• TOP
  • ABOUT PROGREStyle
  • MEMBER
  • MEMBER ENTRY
  • MAIN-BBS
  • CUSTOM-BBS
  • OFF-BBS
  • OFF REPORT
  • MOBILE
  • GOODS
  • LINK
  • CONTACT

No.077 ogiaki

こんにちは。ogiakiと申します。
昨年、8月27日に購入したばかりのマジェスタを自宅駐車場から盗難され、今度は盗まれないような車をと考えて、中古車を物色していましたら、町でプログレに出会いました。
その時、昔のCMの記憶(本木さん)で、インテリアが好みであったことを思い出して、その後すぐネット検索して、よさそうなものをピックアップし、そのうちの1台を購入しました。
購入時7.8万キロ タイベル、テンショナーをサービスで交換してもらいました。オプションでガラスコートも付けて、45万円でした。エンジンも安定しているようです。唯一不満なのは、助手席側ダッシュボードのエアバック切れ込みが一部浮いてきていることです。
ダッシュボード交換はおおごとなのでま あいいかと思っていますが。
自己紹介としては長くなりましたが、よろしくお願いします。

inserted by FC2 system